ヨーグルトにオリゴ糖を

私はいつも、おなかの調子を整えてくれるヨーグルトをこのんでよく食べています。むかしのヨーグルトにはプレーンタイプのものにも、溶けやすいお砂糖が添付されていました。しかし、最近は添付のお砂糖がなくなってしまったので、あまいヨーグルトが食べたいときにはオリゴ糖をお砂糖の代わりにかけて食べるようになりました。
オリゴ糖はふつうの白いお砂糖よりもヘルシーな感じがしますし、ビフィズス菌を増やす作用もあるので最適です。

▽▼ピックアップ▼▽
http://xn--r9ji1pnb5r064nou9ci9e.com/

オリゴ糖で便通を元通りにしたい

毎日の便通が思い通りにいかないとどこか不安な気持ちばかりになってしまい、生活のリズムが乱れてしまいがちです。どうして上手くいかないのかそのことを気にしてしまいますし、健康でないことにイライラすることも少なくありません。
それは周りに対しても良い影響を与えませんので、早く解決しなければいけないです。そこで、オリゴ糖に注目したいです。オリゴ糖を食べれば胃がスッキリすると評判で、だからこそ便通を元通りにできると信じて食べたいです。

今は実家暮らしに帰っているのですが

私は今は実家暮らしに帰っているのですが、米飯が増えたからか?リラックスしているのか?一人暮らしの頃よりは調子イイです。
一人暮らしの時は朝ゴハンにバナナやグレープフルーツを意識的にとって改善を目指してました。
後は休日は朝食抜きで自転車であちこちウロウロした後、11時頃にブランチを取ったとき。プチ断食になりそうですが。
しばらく休んでいた胃腸が活発に動き始めた気がします。
今は夕食後に立ったままPCを使っていると必ず出ます。